夫の言い分です。


薬を飲み始めてから、常に二日酔いのような気分がしているようです。別に気持ち悪いというわけでは無いけれど、頭がすっきりしないし、いつまでも眠いし、食欲はわかないし。。。。もう何のやる気も起きない・・・


とこのフレーズを一日中聞かされます。例えば今日なんて6時半から取った夕食の頃から間もなく8時になる今まで、5分に一回はこの話を聞かされます。


夫はぼけちゃったのか。

ここで『聞いたわよ、しつこいわね。』と言いたい気持ちをぐっと押さえて、『うん、さっきも言ってたね。』とだけ答えるようにしていますが、もう、ここまで何回も聞かされると私もへとへとです。夫の説明なんか聞かなくたってそういう状態である事は誰の目に見ても明らかですからね。


これからも毎日、毎時間この話を聞かされるんだろうか・・・・

なんかイライラ、イライラ、イライラ・・・・・・