冬の贈りもの【全国送料一律300円】受付始まりました | 懐古庵日記

懐古庵日記

山口県の和菓子屋「懐古庵」と申します。
外郎(ういろう)を製造販売する、本多屋の直営店です。
当店のご紹介や山口県内のおすすめ情報など
みなさまにお届けします!

こんにちは。

店長の本多です。

 

山口は日中、暖かい日が続いております。

週末は七五三ですね。

雨予報ともでていますが、かわいいお子さんたちの笑顔を

山口駅前からみられることを楽しみにしています!

 

今日は皆様にお得なお知らせです。

 

この度、本多屋では「冬の贈りもの」と題しまして

期間限定でお得な送料サービスを始めました。

 

<本多屋 冬の贈りもの>

 

 

【受付期間】12月1日(木)〜24日(土)

 

期間中、3,000円以上のお買上げで

全国送料一律300円でお届けいたします。

 

※お届け先1件ごとの送料です

※北海道と沖縄は別途700円頂戴致します

※上記期間外は割引対象外となります

 

ご予算の応じてのお詰合せも承っておりますので

この機会をご利用いただけると幸いです。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽に店頭までお問合せくださいませ。

 

【本多屋 懐古庵】 http://kaikoan.com/index.html

本店 083-925-1600 ( 9:00〜18:00 )

 

皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

ありがとうございました。