春季の季節外郎<さくら>が始まりました | 懐古庵日記

懐古庵日記

山口県の和菓子屋「懐古庵」と申します。
外郎(ういろう)を製造販売する、本多屋の直営店です。
当店のご紹介や山口県内のおすすめ情報など
みなさまにお届けします!

こんにちは。

懐古庵店長の本多です。


こちらでもご報告が遅くなりましたが…

本多屋 春限定の季節外郎が始まりました!



季節外郎おいでませ<桜>

440円(5本入・税込)~


桜の塩漬けを外郎にちりばめました。

ほんのりとした塩味とふんわりと香る桜の風味、

本多屋の春をぜひお楽しみくださいませ。


山口でも春の訪れを予感させる温かな風が・・・

と思っていましたが、今朝は雪が降りました。

まだまだ冬の装いは続きそうです。

皆様も寒暖差には十分お気を付けください。


春のおもたせやお茶菓子に、当店のお菓子がお役に立てれば幸いです。