訪問・いいねありがとうございます(*^^*)


ハチャ・メチャミです。


最後の30代、アラフォー兼業主婦 3児の母


小学生6、3、3才。女男男


子供がハチャメチャすぎて…悲しい

世のお母様、どうやって過ごしてるのですか?


(ヽ´ω`)


このブログは


★楽天購入品メイン

★たまに育児…私の悩み


アップしていきます。


宜しくお願いします( ^ω^ )


エントリー忘れず!


イベントバナー


遊びに来てくれると嬉しいです飛び出すハート




今日もとんでもない暑さでした不安
暑さ対策に
素敵な限定クーポンでてます

 

 

本日23:59まで

電源タイプの選択間違えないようにニコニコ


末っ子がまだママチャリ乗る

両手があく

子供もつかえる


と思うので3つ購入します指差し


到着はすこし先~!

急げ~指差し


こっちも激アツ!

 

 

一つあると、急な解凍も便利

私は大は小を兼ねるということで

一番大きいものもってます



イベントバナー


マラソン買うなら今日中必至


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート