イベントバナー


卵も楽天で買っちゃうよ飛び出すハート


    

訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート


ハチャ・メチャミです。



最後の30代、アラフォー兼業主婦 3児の母

小学生6、3、3才。女男男


子供がハチャメチャすぎて…悲しい

世のお母様、どうやって過ごしてるのですか?


このブログは


★楽天購入品メイン

★たまに育児…私の悩み


アップしていきます。

宜しくお願いします飛び出すハート


遊びに来てくれると嬉しいです飛び出すハート


今日から楽天マラソンだよ~!!
スパセ終わったばかりだけど
まだまだ必用なものはあります!!

エントリー必須!!

イベントバナー


 

 

ダブチャったけ必要品たち

Pick Item


 

 

常温、長期保存牛乳


 

 

トミカのマミーポコ


 

 

これうますぎて1日1袋なくなっていく


 

こっちは今回買いたいやつ

DEALと相談🥲


 

 

これもDEAL率高め

 

 

今年から使ってる。

肌が柔らかくなった

 

暑くなってきて

常備あるといいよね~

久々買いたい


 

 

子供の運動に必需品 


 

 

旦那の磯遊び用

足首まで守れる。他は皆持ってるひらめき


これは6マラソン前から欲しいやつ

キャンプでも家でも使えるカレー皿

食洗機使えるって神指差し

↓↓

 

 

真ん中にある熊がかわいい!!


まとまりませんが買い物は始まります笑

あとビール!!

消費に間に合わなくて今旦那が買いに行ってる~悲しい

我慢して~悲しい


野菜も欲しい、10店舗は越えるな。


それでは、皆さん今日のお買い物も楽しんで

計画的に指差し

(人の事言えない)


読んでいただきありがとうございました飛び出すハート