イベントバナー


サムネイル

訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート

ハチャ・メチャミです。


最後の30代、アラフォー兼業主婦 3児の母

小学生6、3、3才。女男男


子供がハチャメチャすぎて…悲しい

世のお母様、どうやって過ごしてるのですか?


このブログは


✴楽天購入品メイン

✴たまに育児…私の悩み


アップしていきます。宜しくお願いします飛び出すハート

その他紹介しきれない購入品はこちら

↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_888bb0732c/items


遊びに来てくれると嬉しいです指差し


昨日の天気とは

うってかわって暑いですね不安

今さら知ったんだけど

塩分チャージウメ味あるの知ってました??

感激して2袋購入

 


小梅みたいなウメの味で

ウメ味お菓子が大好きな私は

飛びついたわけです 

娘もレモンよりウメが好き

次のマラソンで大量買いしないと飛び出すハート


探していたらなんと!! 

沖縄限定味!

気になる~ひらめき


グレープ味を見かけたママ友がいるんだけど

見たことない。笑

幻でしょうか知らんぷり 


イベントバナー


今日のごはんは久々に

手を加えました。笑

 


だいたい300gずつ入っていて便利

臭みもありません


本日は300g×3を

角煮的な感じに仕上げました

私のイチオシ

母の味は

みりん 兼 酒

角煮、親子丼、カツ丼、肉じゃが

何でもこれに醤油足せば

味が整う!!


砂糖使わず甘くて美味しい飛び出すハート

小さいのもあるけど

我が家は1升タイプ

コンロ下には入らず。笑

でもいっぱい使うので常にでかいやつ! 

 

あとはきゅうりの浅漬け

豆腐の味噌汁

インゲンゴマ和え

逆さまから失礼。笑


豆腐は常温豆腐、冷蔵庫の幅とらなくて済むし

長期保存できるので捨てることもない

フードロス&災害対策です。


六助の塩はもうまもなく20年のお付き合い

安いお肉もこのシリーズの塩で

うまくなる指差し

我が家に来たママ友2家族とも購入してました飛び出すハート

ちょっと手土産に渡すのも喜ばれます。 

 塩

塩コショー

ガーリック


おすすめ飛び出すハート


秋には

かぼす と この塩で

餃子を食べると絶品指差し


まもなく後半戦マラソン始まるから

商品確認忘れずに

要チェックや指差し


イベントバナー


最後まで閲覧ありがとうございました飛び出すハート

いいねはげみになりますキューン


ハチャ・メチャミ

その他楽天購入品

↓↓

遊びに来てくれると嬉しいです目がハート