サムネイル

訪問ありがとうございます飛び出すハート

ハチャ・メチャミです。


最後の30代、アラフォー兼業主婦 3児の母

小学生6、3、3才。女男男

子供がハチャメチャすぎて…不安

世のお母様、どうやって過ごしてるのですか


知らんぷり楽天購入品メイン

知らんぷりたまに育児…私の悩み


アップしていきます。宜しくお願いします指差し



イベントバナー


昨日一転

旦那が買ってきてくれたハーゲンダッツで

気持ちを取り戻すハチャ・メチャミです。

(単純)


本日のごはんは

こちら

↓↓ 

スパセ終わったけど

15日からまた半額⁉️みたい。

要チェックや!!

※よく半額やってる

 

野菜も食べて欲しいので

スープ餃子にしちゃいます~


(写真の向き不安)

冷凍餃子と

ニンジン、玉ねぎ、ブロッコリーを

鍋にぶっこみ

(ずぼら)


少し鶏ガラスープのもとを振りかけ

ひたすらグツグツ。


ドッロドロになって

餃子もワンタンみたいになっちゃうけども。笑


野菜も歯茎で噛めるくらい

柔らかく

野菜嫌いも

餃子味のスープだから末っ子も食べてくれる


あとは

とうもろこしごはん


お米3号にたいして

酒大さじ1

塩小さじ1?…雰囲気

(やっぱりずぼら)

足りなかったあと足しでも○


余ったごはんには醤油とバターを足して

焼きおにぎり

成型はこちらにおまかせ

↓↓ 


一気に6個できるのは楽ーーーーー!! 

※私は楽天で買ったけど

300円ショップにも今はあるみたい。


無限なすの小松菜バージョン

を添えていっちょあがりです


小松菜、ブロッコリー、ニンジン

野菜ボックスに入ってたやつー

↓↓ 


冷凍庫に何かあればどうにかなる!

餃子率高め笑


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。

今日も誰かの眉間のシワがなくなりますように

(その前に自分な笑)


イベントバナー