イベントバナー


朝からヤマトと佐川と配達が届きました~!!

配達員の方に

ブラックコーヒーをお渡ししました。

ハチャ・メチャミです。


楽天24、準備が遅いやつも全部揃ったら

じゃなかったっけ?

すみません。これだけ届いた不安


到着したのは↓


こちらです。おもらし対策。

もう小学校6年と、3年生です。


特に上の方が頻度が多い。

オムツは高いので使えません!!

パンツにグイット前から後ろまで引いてどうにか

おさまってます。


たまーーーに

もれる

でもそんなのは、オムツでもあること。

盛大にすることが少なくなったので十分。

盛大にしても笑

おさまってる方が多い。


ママ友が小さいときにはかせているのを知って、

オムツからこちらに切り替えました。


病院受診したこともあったけど、

本人が薬の副作用が嫌だ!

と言うことで病院には行ってません。


うちはもう小学生だけど、

保育園、幼稚園でなかなかオムツがはずれない、

夜用オムツ使っている方!!

高いですよね?

少ししか入ってないですよね?

こちらはお買い得ですよ??ひらめき 

↑見てみて。 

何てったって、よくDEALになってます。

今回も20%DEAL!!

保育園の頃からお世話になってます。

それに、楽天24はクーポンもよく出てるから、

マラソンの時もおすすめ!


別で届いたのは私の足長おばさまから




季節ごとにこどものために送ってくれます。

本当は餃子のはずだったけど… 

冷凍庫がいっぱいだからと

初夏のパンまつり

ということで

ランチパックなど大量に送ってくれました笑

これ全部パン




期限9日笑

毎日毎食パンかな笑(大げさ)


ランチパックの新しい味も入っているので

楽しみ飛び出すハート


ちなみに…

買ったことはないんだけど、

ランチパックも楽天に


売っていて笑


気にはっなってます。

そこそこどちらかの発送日付は

品切なの

人気こ

 

これはもはや業者。笑

↓ 

 

町内運動会とかにはいいかもねひらめき

では、

本日も訪問、閲覧ありがとうございました飛び出すハート