こんばんは星


今になって今年初の更新アセアセ

かなり遅くなりました本年もよろしくお願いしますショボーン


今日は三重県にある神社へ参拝とお礼参りウインク


最初にいなべ市にある金井神社へ行ってきましたびっくりマーク



たくさんの色とりどりの風車乙女のトキメキ

願い事を書いて奉納されたもの




手水舎は赤い花でのハート型ハートラブラブ






本殿にて参拝し、御朱印の受付して待っている間におみくじを🥠




私は「中吉」、一緒に行ったパートナーは「大吉」グッ

パートナーは毎回大吉を引くんだよね!!




そして、引いたおみくじは天然石リング付き結婚指輪

多分、グリンめのうとストロベリークォーツかなハート




書いていただいた御朱印ができて、記念撮影カメラキラキラ

月替御朱印の枝垂れ梅と彩椿花





参拝後、優しい雰囲気と癒しを感じたのでまた年内に参拝できたらなとラブラブ


そこから少し移動して、先月参拝した神社にてお礼参りウインク

先月参拝したあとに貴重な体験してから良い事が続いたのでお礼を伝えてくてびっくりマーク


雨が降っていて寒かったけどとてもよい時間となりましたハートのバルーン