アバンダンスの神降臨 | ヒーリング★マスター きょうさみ(匡沙実)

ヒーリング★マスター きょうさみ(匡沙実)

人生を楽しむ!
人間関係に悩まされず、願ったことを叶えていく技を貴女に伝授。
各種、養成講師。
活きやすさをモットーにこころの整え方、物事の捉え方が変わると魅力がアップする✨

貴女の心を整えて、願いを叶える人生構築を一緒につくっていきます。

昨夜よりモヤモヤ、ザワザワの気持ちの理由が見つからず
気分が優れない1日を過ごしました。

それもやっと、解決しました。

自分ではない他人のメッセージを勝手に受信してザワザワ心を乱されていたということでした。


気付くとほんと、スッキリします。
何が不安なのか!
何を感じているのか!
自分と向き合っても思い当たることがなく、
これはなんだー( -`Д´-;A)キー!


そして、Facebookでつぶやいて
私を導いてくれる人が解してくれて解決!
他人に頼ることが苦手な私ですが、やり方次第では叶うということも分かりました。

気持ちがスッキリすると、明るくなって天使ちゃんとの語らいも再開です。




天使👼を意識したらドンドンとメッセージいただいてます。
「エンジェルナンバー888」




天使ちゃんのことは好きです。
そして素直に実行する。


幸運を掴むには
追い風に乗るには
自分の気持ちに素直に従う。
これが一番です。



小さな勇気を実行でした。

♡講座の募集・連絡先♡

mail :  kaiko.0111c@gmail.com

Facebook :  https://www.facebook.com/
友だち申請お待ちしてます!


メニュー一覧となってます。
https://ws.formzu.net/sfgen/S84811578/

気軽にお問い合わせください♪