こんにちは!
Kaikoですニコニコキラキラ



楽天ブラックフライデーで買いたい
内祝い以外のものもご紹介てへぺろ



子ども用にイブルの抱っこ布団をおやすみ
背中スイッチにきくと良いなぁ立ち上がる
イブルが大好きです飛び出すハート





お出かけ用の洋服に
高いけど可愛いなぁ照れハート




布オムツに興味があって
2人目で挑戦してみようと思っていますチューびっくりマーク




他には自分たち用の食べ物もニヤリキラキラ




お味噌汁用にワカメ!




我が家はみんな大好きな干し芋ハート
よくある干し芋とは少し違った味わい
なのですが、私は食感も味も好きですキメてる飛び出すハート




これは夫が許してくれたら
飲んでみたーいおねがいおねがいおねがい


 

塩麹とタマネギ麹を作りたいので
米麹も買いたいですニコニコ
当たれば全額ポイントバックはすごいなぁびっくり




ごま油がきれてしまったので
好きな方が紹介していた良さそうな
ごま油も欲しいなぁキラキラ





お醤油にもこだわりたい!!




なーんて高くて買えないと思いますが
いつか使ってみたいなぁチューチュー




 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー