こんにちは!
Kaikoです😌


昨日は端午の節句🎏
こどもの日でしたね✨


日中は少し足を延ばして
広い芝生のある所へ行きました🌱


芝生の上を走り回りったり、
ボール遊びやシャボン玉をしました🫧



息子は初めてのシャボン玉で
最初は不思議そうに、
そのうち楽しそうに見つめて
自分でもフリフリ出来ました💓


まだ遊びたそうな息子を
さぁ帰ろう😊と連れて帰り、
眠い息子は🥱帰りの途中で少しグズグズ
していましたが、帰るまで起きていて
お風呂の後すぐにおやすみなさい😴


こどもの日だけど五月人形と
写真を撮るだけで良いか!
と思っていたのですが、
夜ご飯を作る時間になって
やっぱり何か作ろう!なんて気持ちになり
要領の悪い私はまぁまぁ時間もかかるわ…😅


家にあるものだけで作れそうな
鯉のぼり🎏ご飯にしよう!と決めて
出来たのが、コチラ!


まぁまぁ時間がかかった割に大したことない
鯉のぼりプレートですが、
少しはこどもの日っぽくなったかな?と
満足している母です😆


息子はと言うと
お腹が空いて少しグズグズ😂
ごめんよ🙏


写真を撮りたくて
先にプレートに使わなかった
おかずやご飯やパンを少しあげて
どうにか写真撮影出来ました😝



パンを頬張っております😆



来年はやるならやるで
早くから準備をしようと思います😂



楽しい1日になりました❣️
息子よ、すくすく大きくなってね😌💓




Kaiko