結婚相談所で婚活をして、出会ったTさんと成婚退会を決め、いよいよお互いの両親に挨拶をしようビックリマークという段階になったかややとTさん赤薔薇

色々調べた結果、うちに先に挨拶をしに来てもらうのが一般的、ということはわかったのですが、





よくある話。


私・・・。









婚活してることはもちろん、彼氏がいるとかも親に話したことがない真顔ビックリマーク真顔ビックリマーク真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク











そこで、まずは両親に、




「会ってほしい人がいるんだけどキラキラ






ってアレをやらなきゃいけないビックリマークビックリマークビックリマーク













これってメールとかでするのが一般的なんでしょうかはてなマーク



うちは疑われるのも想像ついたので、直接、両親一度に報告しようと思い、







さっそく両親のいそうな日時に実家へ帰りました目











続きます右矢印右矢印右矢印