『お父さんありがとう』感謝チケット発売のお知らせ | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂!!!

 

こんにちは快筋堂横山です。

 

父の日が近づいていますね。

今年の父の日は6月16日です。

大切なお父さんに感謝の気持ちを贈りませんか?

毎年大好評の

快筋堂の『お父さんありがとう感謝チケット』はいかがでしょうか?

 

快筋堂は、健康寿命を10年延ばすことを基本理念

として掲げています。

 

お父さん&皆様の健康と幸福を願って、

快筋堂の特別なプレゼントを贈りませんか?

ぜひこの機会にご利用ください。

 

お父さんの笑顔の為に

また自分の笑顔の為に

 

お待ちしております。

 

一枚 3630円~購入可能です。