やまがたスマイル企業【ダイヤモンドスマイル企業】に認定されました。 | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

原理原則

1 健康一番!

  健康は最優先事項です。心身の健康があってこそ、充実した生活や仕事が可能となります。

2 お仕事二番!!

  仕事への責任と専念が重要です。健康であることがお仕事に対する最良のサポートとなります。

3 疲れた時は快筋堂!!!

  疲れやストレスを発散し、リラックスする場として快筋堂を活用することで、心身のリフレッシュ が可能です。

 

 

こんにちは

快筋堂横山です

先日、私のダイエット遺伝子検査に関する問い合わせの反響には驚きました。

わざわざ施術を受けながら直接お話を伺いたいという問い合わせが寄せられました(Y様、K様)ありがとうございました。

ダイエットの語源は、適切な食事です。

適切な体重を維持することで、病気になりにくい身体になり、無駄な支出(医療費など)を削減できます。

運動と栄養と休養は生きていくためには必須の行動です。

健康になるためには、これらを常に心がけたいと思います。

 

 

 

一昨日、快筋堂は山形県からやまがたスマイル企業

【ダイヤモンドスマイル企業】認定書を受け取りました。

 

この認定書は、社員はじめ皆様からの

ご支援のお陰と深く感謝しております。

 

これからの快筋堂では、

社員の笑顔で働きやすい環境づくりに注力し、

また、社員教育を一層充実させてより良いサービスが

提供できるよう努めてまいります。

 

 

 

尚、お知らせです。2月8日には社員研修を開催するため

全店舗がお休みとなります。

このため、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

引き続き皆様のご支援を賜りますよう

心よりお願い申し上げます。