天童ラフランスマラソンに出店しました。 | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂

こんにちは

快筋堂横山です

 

皆さんご存じですか?

健康には運動が欠かせません。

日本のフィットネス人口は全人口の約3%しかいません

かなり低い数値です。

イギリスでは約15%といわれております。

 

是非、運動をしたいものですね。

 

昨日は、私と息子で朝4時に起きて天童ラフランスマラソンに

快筋堂がブースをお借りして、施術の出店を致しました。

 

 

 

 

さすが世界トップアスリート効果があり、

お客様が多数来店して頂きました。

 

施術もそうですが、足圧もかなりの人気で自分が

立っている姿勢が正しいか否かがわからない。

お客様からは

『正しい立ち方を脳に教え込んで、常に意識して

いきます』と喜びの声が聞かれました。

 

弊社滝口顧問も快筋堂のチラシを配りあっという間に

チラシがなくなってしまいました。

 

途中、岩手からの参加した面白い方とお話して

楽しく過ごさせて頂きました。

 

最後に、ラフランスマラソン出場者に快筋堂のお客様が

参加して女性部門で入賞のアナウンスが流れうれしくなり

ました。kさんおめでとうございます。

本当は表彰式の写真を撮りたかったのですが、

残念でした。

 

いつもありがとうございます。