10月25日 研修会で技術研鑽しました。 | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂

こんにちは

快筋堂横山です

 

いつも閲覧有難うございます。

昨日、全店舗閉鎖して社員研修を行いました。

 

まずは座学として快筋堂行動指針

 

人生の連立方程式を学びました

 

 

 

山形大学の柴田顧問の講義

『行列のできる快筋堂

 大きな夢を持とう

 夢は実現する』

 

 

技術研鑽

現在の快筋堂は、柔道整復師2人、マッサージ1人と

国家資格者が3人になりました。

その3人の指導の基一層技術も磨き上げました

 

 

さすが国家資格者の施術レベルの違いに

自分のめまいが消え感極まって

感動して涙する人もいました。

 

 

 

より一層全員の意識が高まりかなりハイレベルの研修会に

なりました。

 

 

これからは『接骨院kaikindoh』『コリのほぐし屋快筋堂』

を上手くコラボしてより良いサービスを提供致しますので

宜しくお願い致します。

 

快筋堂

横山