『マネジメント人材育成研修』セミナー講師で人生初体験致します。 | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

みなさんこんにちは

 

本日は山形県産業技術振興機構主催の

『マネジメント人材育成研修』の講師を依頼され

今まで実践してきた快筋堂の

『会社の魅力を上げる』

”全社員が一丸で経営理念達成のために

活動する組織づくり”

と題して発表して致します。

 

人生初の講演会

今朝は午前2時からワクワクして

眠れなくなり、朝4時からウオーキング

して気合をいれてました

楽しいという事は疲れを感じません

 

とは言っても

初体験ドキドキです

今朝マインドスケール値(心の数値測定)

   30です

平均が60なので機械は正直ですね(笑)

  

 

 

柴田顧問が一緒なので

いつも研修会のつもりで

発表してきます。

 

発表できる環境がある

また、聞いてくれる人がいる

本当にうれしく思います

楽しんできます

有難うございます。