ウオーキング開始しました | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

おはようございます。

 

前回お知らせしました、

社員募集で2人も応募して頂き

本当にありがとうございました。ニコニコ

 

雪もとけて、季節も春になり桜

ウオーキングの開始時期になりました

 

今年も雨の日以外は健康寿命100歳を目指している

健康オタクはがんばって続けたいと思います。

 

まずは、本日ウオーキングコースを

90分かけてゴミ拾いから始めました。

 

ゴミの種類も

時代の移り変わりで最近は

マスクが多くなってきてます。

 

心配になるのが

缶ビール生ビールの空き缶が増えてきたことです。

おそらく運転しながらのんでいる?

わざわざ宅のみの人は捨てないと思いますので

 

自分の健康を維持して、芳賀地区に来て頂いた人が

ゴミの無い街にして、気持ちよく帰って行ってくれるように

これからも頑張って続けたいともいます。筋肉

 

本日も見て頂いて有難うございます。