快筋堂 新店舗open予定  | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

こんにちは爆  笑

 

快筋堂横山です。

 

私毎になりますが、年齢は55歳です。

人生100年時代ですが。私には45年あります。

 

45年間笑顔で過ごす為にはどうすれば

良いか常に考えております。

 

これからの世の中どの様に変化して行くか誰にも

わかりません。

 

しかし、その残された人生を楽しむために

自身とては3件目の建築物を建てることを決意しました。

 

コロナ禍及びロシア戦争で悩みましたが

 

横山清包囲網(30人)から見守られながら

 

ウエルビーイング総合商社を目指して

頑張って行きます。

 

ウエルビーイングとは

★うれしい

★おもしろい

★楽しい

★感動

★感謝

★希望

など、前向きでポジティブな気持ちを持つこと

心身ともに良好な状態

いわゆる幸福です

 

 

今後とも宜しくお願い致します。