尾花沢店!いよいよ明日移転オープン!! | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

皆さまこんにちはニコニコ

スイカが美味しい暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

早速ですが、先日の予告のとおり、いよいよ明日7月24日「快筋堂 尾花沢店」が「おーばん尾花沢店」様敷地内に移転して、リニューアルオープンしますビックリマーク

お買い物もできて、とっても便利音譜

皆様に愛されて、とても素敵な引越し先が見つかり、改装中も沢山の方々のご協力をいただき、無事開店準備が整いました。ありがとうございました。

 

それでは、店内を紹介させていただきます照れ

 

温もりあふれるお花がお出迎えする風除室

 

落ち着いた雰囲気の待合室

 

カーテンの間仕切りで、感染予防やプライバシーにも配慮されている施術室

 

足ふみコーナーも設けました

 

とても明るく爽やかな店舗となりましたニコニコ

是非ご利用くださいませ。

場所や電話番号はこちらをご覧ください↓

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

快筋堂スタッフ一同