研修会でスキルアップ!及びVIPルーム完成しました! | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

皆様こんにちは!
快筋堂です^^

この度は、感染拡大防止のための全店舗休業にご協力いだだきましてありがとうございました。
この機会に私どもは「社員の働きやすい環境作り」に取り組むと共に、お客様により一層ご満足いただけるサービス提供のためのスキルアップ研修を行いました。




ベテランも新人も、基本を見直したり、新たなことを学んだりしました。4月24日(土)から通常営業に戻りますが、今回学んだことをいかして更にお客様に喜んでいただけたなら、私たちもとても幸せな気持ちになります。

また、かねてより手掛けておりました「VIPルーム」が完成しました!

約1か月程かけて、自分たちの手でリフォームしました。


断熱材を敷いたり・・


花壇を作って花を植えたり・・・


社長自ら部材を切ったり・・


みんなで休憩も取りながら、一生懸命作りました。

お客様、喜んでくれるかな・・ニコニコ

再びお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

快筋堂一同