59歳の新入社員 至福を届けたい | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。



皆さんこんにちは^^快筋堂ですニコニコ
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

ただいま、新型コロナウイルス感染拡大防止のため営業自粛中ですが、快筋堂では日毎研修に励み、一人ひとりが技術向上に向けて頑張っております。

本日は、4月に入社した小島さんが、新聞に文章を投稿したところ採用されたという嬉しい出来事があったので、是非ここでシェアさせていただきますm(__)m

今まで教員として過ごしてきた人生の重みと、これから快筋堂に身を置いて新たな人生を歩んでいくというフレッシュな気持ちが伝わってきます。
どうぞ、記事をごらんください!

先輩社員の面々から、小島さんに向けてのコメントがありましたので、併せて載せておきます。

--------以下コメント--------

お疲れ様です。
ここ数日間の天童店勤務で、小嶋さんの頑張りを間近に見てきました。
若輩の私の拙い技術指導に、嫌な顔一つせずに、真摯に取り組む姿勢に、私自身も学ばせて頂いております。
上から目線で甚だ失礼だと思いますが、一日も早く第一線で活躍できるよう私のできる事であれば、最大限協力を致します。
遠慮なく申して下さい。
『もはや前だけ見てやるしかない‼️』っす。👍


おはようございます。小島さん素晴らしいですね❗あまり会う時が、少ないですが、私も元気を貰います😊
今は大変な時期ですが、皆で頑張って乗りきりましょう❗
陰ながら応援しています☺️


おはようございます。朝から元気と刺激を貰いますね(^^)
私も、小島さんを見習い、初心に返って一つ一つのことを楽しんで行動したいと思います。
共に頑張りましょう‼️

おはようございます。
小島さんの毎日の取り組みは見習うとこばかりで勉強になってます。

できることをやるしかないので
私も何が大事か考えながら
頑張りましょう。

おはようございます。
小島さんの快筋堂に対する想いがいっぱい伝わって来ました。
私も初志貫徹の気持ちを忘れずに小島さんを見習わせていただきます。
素敵な投稿を読ませていただきありがとうございました。

おはよう御座います。お疲れ様です。小島さんの思い日々の仕事場からでも伝わってきて私自身その姿を見て学ばなければいけないと思いました。頑張っている姿がとても伝わってきます。自分自身頑張らないといけないと逆に小島さんから学ぶことができました。勇気や元気を頂きありがとうございました。

おはようございます。小島さんの施術に取り組んでいる姿勢を見ていると、初志を忘れていたのを気づかせて頂きました。素直な気持ちを忘れないように頑張りたいと思います。小島さんの素敵な笑顔で乗り切りましょう。ありがとうございます。

おはようございます。
これからの、第二の人生のスタートが始まると言う希望溢れた文章で、私も入社時を思い出しました。
私も、50過ぎてからの挑戦です。お互い頑張りましょう!

おはようございます。
記事から小島さんの純粋な思いや覚悟が伝わってきました。ありがとうございます。目標を忘れない心は強いと思います。
私も勉強の日々なので、初心を忘れず一緒に頑張っていきたいです。

おはようございます。
小島さんの仕事への姿勢を
見ていると向上心の高さに
日々いい刺激を受けており
ます。
それに負けじと私も全力で
サポートという形で応えて
いけたらと思います。
これからもお互い頑張りま
しょう!

おはようございます。
1ヶ月違いの入社で、日々一緒に練習をしていますが、本当に朝の掃除から、何ひとつ嫌な顔をせずしてくれて、凄いな。と、思ってました。
小島さんも、日々上達しているので、私も小島さんを見習って、一緒に頑張ります😖
宜しくお願いしますね。

おはようございます!

朝からのみなさんからの「エール」ありがとうございます😂

私が人生の一大決心をしたのは、快筋堂のみなさんの高度な技術と温かな雰囲気です。入社してまだ20日あまりですが、その技術の裏には、社長さんの熱い指導と、社員のみなさんの技術向上に向けての日々の努力があることがよくわかりました。
1日も早く快筋堂の力になれるよう頑張りたいと思います。これからも、ご指導よろしくお願い致します!

なぜかわかりませんが、今日は、朝ドラの「エール」より、このメールを打ちながら涙がボロボロ出てきました😭

--------コメント以上です。--------

まだまだ予断を許さない状況ですが、心を明るく持って、この難局をみんなで乗り越えて行きましょう!