ズームミーティングしました | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。








ネットミーティングしました

快筋堂では
4月1日に社内研修会開催しました。
内容は、新型コロナウイルス感染予防研修と施術研修でした。
今回はコロナの影響で一箇所に全員が集まると感染のリスクがあると
判断した為、5店舗に3人ずつ
別れて自分の携帯とパソコンを
全員に持たせて初めてのネットミーティングを行いました

これから先どの様になるか誰にも
わからない世の中です
自宅に居てもみんな隣にいる
雰囲気で安心感を感じ一致団結
した研修ができました

特に施術勉強は、社長が隣に
いて指導ができる雰囲気に
全員がびっくりしました
5Gが普及すると遠隔治療が
進むのがわかりました

社員全員で皆様の健康維持の為
頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します