新チャンネル!動画をアップしました!(はじめてのお客様へ) | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。



皆様、こんにちは!快筋堂です。

この度、動画をアップしました!



社長と社員でビデオ撮影をし、動画や快筋堂のテーマソングも編集して、全て手作りで作ってみました。
「はじめてのお客様へ」というタイトルで、初めていらっしゃったお客様が様々なサービスを受けてリフレッシュしていただく様子を描きながら、メニューやご来店時の流れが分かるようになっております。是非ごらんくださいませ



素人っぽさもありますがそこはご愛敬で・・。初めはビデオカメラの使い方もわからない状態から撮影し、編集ソフトもはじめて苦労しながら編集しました。でも「人ってやればできるんだなぁっ」と実感しました。

本日もブログをごらんいただき、ありがとうございました。



健康一番、仕事は二番。

快筋堂でした