こんにちは

今日は嵐のような天気です😱

通勤が大変でしたね~

 

嬉しかった話、聞いてください!!

銀座でランチの帰り…京急蒲田駅ホーム線路に、

イヤホンを片方落してしまいました😭

美味しいランチに浮かれてました。。

 

 

caviar

 

 

小さい落としものだし…

駅員さんは忙しそうだし…

言うのも恥ずかしいし…

 

 これです😂

 

 

でも、オバサンは図々しく声かけました! 

なんと…なんと〜

親切に対応してくれました~😅

「終電後になりますが確認して連絡します」とのこと。

連絡先を教えて帰りました‥

 

夕方に電話が入り

「ホームから覗いても確認できなかったので終電後に見ますので…」

と、わざわざ電話をくれましたが、

…本人かどうかの確認だったかな…?

 

今朝になり、電話📱が入りました。

「ありました〜!」

「取りに来られる時は運賃は掛かりませんので、改札口で伝えて入って下さい。」

なんと!ほんとに〜!!😯

 

 

 作ってくれました〜

 

 

そこまで親切にしてくれるんだ〜😭

何人の方に迷惑を掛けたのでしょう〜😭

安物のイヤホンなのに…

心苦しゅうございます😭

 

対応もとても良くて、

大きなお菓子セットでもお持ちしたい気分です。

感謝の気持ちをどう伝えようか〜😘

 

 

ー初老の注意事項📣ー

ホームは線路の方に傾いている!!

オバサンは手先の感覚が弱っている!!

イヤホンは座ってから着けよう!!

 

 

嵐のような天気でしたが、心は温かくなりました〜ラブラブ

全てに「感謝」です。

 

 

ちゃんと聞こえました😄

 

 

誰かに伝えたかったので、記します。

ありがとう✨

 

 気持を言葉にしてみよう🐼