こんにちは

本日、お店はお休みです。

明日以降にご来店下さいませ🙇


今日は、尊敬する大先輩の誕生日です。

同じ日に誕生された方々、

「お誕生日おめでとうございます🎉」 



私の講師でり、人生の大先輩であり、私の味方でいてくれる素敵な女性です。

賢くて、情が深くて、有言実行する、直ぐやる課の課長みたいな…頼もしい、

凄い方なのです!

20年以上のお付き合いになりましたが、一緒に年を取っているので実年齢を忘れていました😅

いつの間にか、後期高齢者と言われるご年齢となっていました。。


そんな先生と、中医学で不妊で悩む女性の相談に力を注いでいます。

これからももっと!!


いくつになっても、どんな事があっても、誕生を祝う事を必ずして下さいね。

この世に生を受けた日ですから、そして母親に感謝をする日でもありますしね。


父親は子供の誕生日を忘れがちですが…母親は必死で出産してますから、誕生の瞬間を忘れることなどできません。

「生まれてきてくれて、ありがとう」

そんな気持ちを持ちました〜

私が母親になった瞬間です。


子供が大きくなると、「くそババア」まで言われましたが…😆

今では、「母はいい女だと思うよ」と言ってくれてます😅



誕生日に思うことは、

健康で、

大した悩みもなくて、

穏やかな日を過ごせる…

あたりまえの些細な幸福がある日々、

あたりまえの穏やかな毎日かある事が

本当は幸せなんだと実感できること♥

メメントモリ…を少し思いながら。


お誕生日には、他人からも祝ってもらいましょうよ〜🐼


本日お誕生日の方、

「お誕生日おめでとうございます💐」