今年は実家に帰る機会がおおいので、

山に色がつき始めて、

もみじや黄色もみじ、山ごと紅葉もみじもみじもみじしていく様に、

ドライブを楽しくしてくれます🚙

 

田舎はいいなぁ~、

やっぱり山が好きだわ~

そして私は根っからの田舎者! 

と思うのでありますニコニコ

 

50歳を過ぎて紅葉🍁を楽しめるなんて…歳をとるのもいいものだ!




柿が、あちらこちらの家にあって

手に採れそう…😁

穏やかだなぁ〜




 大きく深呼吸して、おいしい空気をお腹いっぱいに吸い込んだ😤


さぁ、🚙を走らせよう!

用事を済ませて家に帰ろう。


日帰りドライブはハードですが、

今回はちょっと楽しかったなぁ〜


火曜には針入れて、

体のメンテナンスもしなくちゃ😆