次回のゲストは? | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba



僕がメインMCをしている番組『アウン』

明日の放送は、3月11日 22:00〜◎



この番組は、アプリ『ONSTAGE』にて配信しています✌︎✌︎✌︎


僕が好きな人を呼んで1時間好きな話やゲームをしている生放送番組♟

次回は第8回目になるよー!




今までのゲストは…✰✰✰


辻諒くん(ry☆)



りょーくんは、役者をやる前からの友人で今となってはサーフィン友達。最近、京都に旅行にも行きました🙆🏻‍♂️






古田一紀くん



かずきは、ミュージカル『テニスの王子様』にてライバルしてました!
最後に一緒に行った映画は、化物語シリーズ『続・終物語』





百名ヒロキくん



ヒロキングは、『GANTZ』の舞台版で一緒でした。年内にドイツ村に行く約束をしてるよ笑





井深克彦さん



かっちさんは、りょーくんと同じ時に初めて会った友人。舞台『DIABOLIK LOVERS』にて共演もしてるよー




次回のゲストは…❕❕❕


引き続き、かっちさんだよー!!
かっちさんとは、ファンイベントにも出てくれていて、その時にやっていたコーナーをメインで次回はお送りしたいと思います。



その名も…


『かっち姉さんと大原海輝のお悩み相談室』✨

MCオオハラとかっち姉さんがお便りにラジオ風で答えていくよ◎



今回のテーマは‼️

『 最近、思ったんだけど… 』

『ずっと思ってたんだけど…』

から始まるお悩みです。



前回も沢山のお便りありがとうございました。
読み切れなかったものがあったので、今回は多めに返していこうと思います☻

お便りお待ちしていますーーー!




じゃあ!また明日🖤