ブログー! | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba






久しぶりのブログになりました。久しく文章書いてなかった。あちゃー。


書くの好きなのにね!笑






何故このブログを書こうと思ったかと言うと…


ふと思ったんだ。





最近ブログを書いてないって笑




さて、どこから話そうか!


積もりに積もった話はある。笑


はい。

まあ、まずは…

最近思ってる事だったり、仕事の話だったりー
明日から定期的にまた更新しようと思います◎



短くなったり長くなったりするかもだけど😊




ここ2年間は、ネット放送やイベントにゲストなどはあったけどもファンイベントなどは出来ていなかったので、、、、!

今年こそ、色々と計画をネリネリするよ!!!


映像や舞台などが続いているのでちょっと先になるけども。

楽しみに待っててくれたら嬉しいです🙆🏻‍♂️




前回のブログのイイネ!

コメントありがとうございます。全て読みました。ありがとうございます😊


やっと発表できて僕も嬉しかったです。新たなパートナーと始まるよ◎



まだ伝えられない嬉しいお仕事があったり、告知できる事も近くに?!



とりあえず!また明日ね🙆🏻‍♂️