「マヒルについて」 | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba


本日は、「マヒルについて」先行上映会にご来場頂きありがとうございましたー!✨


いつも来てくれる皆んなと初めましての皆んな!どうもっ




すっかり紫に染まった。大原です!🦄笑


「マヒルについて」如何だったでしょうか?
説明を伝えずに撮影が始まり、台本を渡される新しいスタイルの作品。

謎の"マヒル"を追って己の欲望を剥き出しに走り続ける男たち。カオスだけど、見ると見るほど味が出る。何度も見れる作品になっているかと思います。✌︎




そしてイベントは、、、、



いやー。今までで一番カオスだったかも知れない、、、笑
見ていた人には分かるはずだけど、黒歴史に近いかも知れない🤦🏻‍♂️笑

新しい化学反応が起きてて楽しかったです。皆んなも、楽しんでいてくれたら嬉しいな。



てんっ!



てんっ!!




お花もありがとうございます!いくつか詰んだので家に飾るよ☺️

お手紙もプレゼントもありがとうございます!!
ゆっくり読むし、使うねっ!



そして、、、、

今回は3部あって全て衣装を変えたんだけど、、、久しぶりに着たあの浴衣を上げるよー✨✨





どーん。IKUMIの浴衣スタイル!⛩


ほんと皆んな、いつもありがとうだよ。


告知で


8月30日!
毎週木曜よる7時57分放送の、、、

『奇跡体験!アンビリバボー』
にメインで出演するからチェックしてね👅👅👅





p.s.バースデーイベントか、クリスマスイベントがどっちがいいかな?

みんな来てくれるかな?😂