アイ★チュウ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba


人生で一度はアイドルをやってみたい。🐰💕


そんな夢がまた1つ叶いました。







奏多くん。🐰






I am a HERO!!!

全ての孤独という敵と戦うよ。


最後のこの歌詞がたまらなく好きなんだ。





僕だけ今回からの参加。温かく向かい入れてくれて心から嬉しかったよー。




池袋サンシャインの本公演を見に行ったら、まさか僕が出る事になり





あの場所にいるとは思ってもみませんでした。




6曲フルコーラス。歌って!踊って!飛んで❗️

心から楽しんだよ。皆んなも楽しんでくれてたかな?


サイリュウムも本当に綺麗だったよ!こっちから見える景色は、星みたいだった☾


お花も沢山!嬉しかったよ。

いつもいつもありがとう😊













手紙もプレゼントもありがとうございます。
全て愛のこもった文章を読んだよ。
プレゼントは、大切に使うね!☺️✨



考えてみたら…

国際フォーラムは、ガルデモのラストライブぶりだったかも?!笑


懐かしみ。いつかドームツアーもしたい。楽しみ👅



心ちゃん!実は、1番今回、話してたかも知れないっ
ご飯も行ったねー!今日、LINEもくれたよ。また行こうね。





チーム❤️も大好きだよ。





またね。🐰