ウィンタースポーツ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba


はろはろー!


今日が今季の冬で最後に寒い日だったみたいだね😂


こないだね。ここに行ったんだ🏂



{1E066F21-4A1A-425E-BE34-D574B9C82370}

じゃんっ!

そう!雪山に❄️



これは去年の写真なんだけど、今年も2度目のスノボーに行ってきたよー!







ウィンタースポーツ!🏂🏂🏂

去年まで行った事がなかったんだけど、行かないと見れない景色がたまらない、、、、。






{3E31ACFD-4DE9-4D98-9C57-4B72212F3A48}


パシャり!今回は、地元の幼馴染たちと行ってたよ🙆🏻‍♂️







ちょっぴりだけど成長の兆しもあり👅


初日は晴れてたんだけど、2日目は吹雪いてて動画の通りだよ❄️


見てると綺麗なんだけど、午前中で危ないから滑るのを断念して悲しかったなー。しょんぼり、、、


次は来年だ!



それと!友達に撮ってもらいました!


写真を…📸







って動画かいってやーつ😳(笑)

久しぶりにこんなのやられたよ。いつかウィンターのCMをやりたいからスノボー始めたんだけど(安易)



少しずつ、見た目がそれっぽくなったかなー?


って思ったけども、、、





いや、実力がまだまだだね🤔笑





そんなこんなでー!


お仕事も告知っ❗️




一つ前のブログで宣伝した【同窓会】映像作品

【 3月17日 イベント 】

二つ前のブログで宣伝した【笑う吸血鬼】舞台

【 4月18日〜22日 】



だよー☺️✨✨✨





実はね、、、、




明日!もう一つ告知があるんです✔︎✔︎✔︎


今月は、告知が盛りだくさんだねー!🔥
実は、まだまだあるんだよね(笑)



{B611DB36-893C-4BB8-B91C-873559B02C86}


楽しみにしててねっ!☃️