【 笑う吸血鬼 in TOKYO 】 | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

ついに…‼️



笑う吸血鬼 東京公演の情報解禁しました!


{740757F6-BB3B-4A85-8922-5990768BE465}


大阪に来てくれた皆んな!ただいま!☺︎




こっちじゃなくて…



{0A7EC6F7-E185-42D5-8DCE-985D30B17F92}


こっちー!!!✨



毛利耿之助として🧛🏻‍♂️


あの愛しい吸血鬼の世界に帰ってきたよ🌹




(ちなみにさっきのは、あきらさんが描いた耿之助だよ)💉


《 kgk-waraukyuketsuki.com 》

気なる詳細は!!!




《公演期間》2018419日(木)~22日(日)

《劇場》全労済ホール/スペース・ゼロ


《原作》丸尾末広さん。


《演出》悪い芝居の山崎彬さん。


《脚本》劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さん。


《キャスト》

(僕)大原海輝

(りん)飛鳥凛

ゆうたろう

千綿勇平くん

(からさん)柄谷吾史

(なおたんまる)幸田尚子

(のむさん)野村麻衣

(まーくん)森田真和

(ゆきちゃん)中西柚貴

(けんしんさま)池田謙信

(やすさん)浅野康之

(ちゃげさん)近藤茶

(まっちー)町田尚規

(あきえってぃー)新津昭江

(まっすん)増本優子


{D457F46D-CB54-488B-A6E6-23B0C37C4E2A}


の皆んなだよ☺️



{6D02783C-728F-4048-8761-14C4060251DB}


高本の学くんは、今回スケジュールの関係で出れないんだけど、彼の思いも受け継いで進んで行くよ!


このトリオでもまたお芝居したい!絶対🙋🏻‍♂️




そして…



新キャストの千綿勇平くんと外男を深めて行くよー!

新たな風だね。僕も舞台の再演で新キャストとして参加した事もあるんだけど、あの時の気持ちは今でも覚えてる。だからこそ、会えるのが楽しみだ!







なんとなんと?!皆んな気になってる🤭



先行チケット受付も開始しました!



じゃじゃーんっ!✨



≪オフィシャルHP先行≫


228日(水)18:0034日(日)23:59  

受付URL→w.pia.jp/t/kgk-warauk/



こちらもチェックよろしくね✔︎✔︎




笑う吸血鬼は、



初の主演で座長作品。そして、大好きな仲間たちとの作品。


僕にもぶっちゃけプレッシャーだってある。だけど、最後まで絶対にやり遂げたいし、彬さん含め仲間たちと支え合いつつも、自分の出来ることは全力で走り切りたい。


役者として、いつだって最後だと思い。余す事なく毛利耿之介を演じ切るよ。


唯一無二の座組みの皆んなと会えるのが今も楽しみすぎるし、何より東京で公演ができることが心から嬉し過ぎる!




ああ、幸せだ。やるのみだ。


{0A5F6D55-1CDE-4F13-A39D-A91383CC9563}


みんなー!いつもありがとう。愛に来てね ☻



見ないと後悔させるから❗️