バイオハザードの稽古もラストスパート⚡️ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba






バイオハザードの稽古もラストスパートだよー⚡️



{0CD58A33-19B6-420E-9456-E2599E976886}



稽古に集中してたからSNSの更新が減ってごめんよー!!




いいね!とコメントが嬉しいよ。


いつも。ありがとう☺




Twitterも含め、全部!読んでるからねー!!✨







今回の舞台は、まだ全ては、情報公開してないね!

だから、余り説明できないんだけど…






いい意味で楽しみにしておいて欲しいかな。



絶対に見て欲しいし、おれも全力投球で舞台に立つよ。









あ!



前にインタビュー頂いた記事があるからこっちも見てね👅↓


https://point-house.jp/article_detail.html/?id=4794








{6E400171-26C0-4110-80B6-7B1C52F729F9}



ブレちゃった(笑)



最初の写真でも載せたけど、手に持っているのは篠田さん差し入れの手作りのチーズケーキ🙏🏻





おれも久しぶり料理したいなー!なんて




舞台が終わってからだね😉




じゃあ、また次は舞台で!☺︎☻