『 Breathe 』合言葉は、バイバイじゃないよ!またね☺︎☻ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba






ファンツアー『Breathe』が終わってしまいました( ;  ; )




25.26日…2Daysに及ぶ、今回のファンツアーは、おれの"イベントをやりたい"って一言から始まったんだけど…⭕️

協力して頂いた 4人の精鋭スタッフさん、だいきくん。


そしてなにより参加してくれたみんながいたからこそ今回のイベントができたんだ。


感謝しても感謝しきれないよ( ;  ; )


ありがとう。






1日目から話して行こうかな♩



まずは、行き~


{45762486-D029-4729-A10C-0E4E13064D35}



だいきくんと!ツイキャス終わりのレモン牛乳🍋

初体験…スイーティーでスタイリッシュな味でした笑




そして、昼パート✨

ミニ運動会からスタート!


初対面だらけだったけど、みんなで応援し合った
フリースロー対決🏀

お互いがお互いをリスペクトし合える素敵な試合だったね。




かいきだいきから逃げろ!
breathe式逃走中🕶

みんな早すぎ!!本気で追ったけど…みんな なんで逃げるの?笑




みんな懐かしの!?
大縄とび対決💥

初めて縄を回したんだけど…未だに右と左どっちの手で回したほうがいいか分からないよ笑




ガチンコ!優勝はどっちだ?!
ピンポン球リレー対決🏓

なんと言っても接戦で白熱した戦いで…これも運命の導きなのか!!!




この運動会では…
みんなで1つのことをする楽しさを改めて実感できたよ☺️
チームKは敗退してしまいましたが、後悔などないです。


それは、全力で戦って楽しんだ自信があるからかな!

みんなもそうだよね✨?



幸せだっ。



 



からの伝説の夜パート🌠


まずは、Q&A!
答えが気になる人は、来てくれたみんなから聞いてね⭕️



おれがかなりハマった。
ジェスチャーゲーム🗣

これが…伝説が生まれました。僕の中から…w



そしてついに…


Show Time!!!!👏🏻👏🏻👏🏻


だいきくんが二曲歌って…



おれがまず一曲目に…



⍣⍣⍣ Justin Bieber 『 sorry 』⍣⍣⍣🙏🏻


歌詞の意味は違うんだけど、楽し過ぎてごめんね!って意味を込めてUP TEMPOなこの曲を選んだよ!
この曲は、ほぼフリースタイルでおどったんだ👌🏻
 


二曲目に…




⍣⍣⍣ Trey Songs 『 Jupiter Love 』⍣⍣⍣💓



最初のフリは、考えてあったんだけど…途中からは、完全にフリースタイルで感情をダンスして表現したんだ。
等身大の自分を踊れたかな…?

たぶん、見た人によって見え方が違うと思う。
けどさ…それがいいし、十人十色の感じたそれが答えだと思う。
みんなに、気持ちは伝えたよ!




実後で気付いんたんだけど…

1人で誰かの為に踊るのは初めてだったんだ。
チームだったり、大人数で踊ったことはあったんだけどね。自分でも意外だったよ。
そんな初めてに相応しい。みんながいる場所で踊れて僕は満足だよ☺️




その日のラストは…⭐️

お部屋周り!!!

トークトークトーク🗣🗣🗣
直接、面と向かって質問や言葉をダイレクトに伝えられるのは嬉しいね!


不意のバラエティースマッシュが来たり…笑

あ!あれ答えそびれてました…使ってるシャンプーは、ジュレームの青いやつ!

基本ノンシリコンシャンプーって書いてあるシャンプーがオススメだよ✨




この日は…

{0A63466B-23CA-40C2-9B2F-DCFEE133C8E8}



浴衣の大原🍁

この日は、幸せを噛み締めて寝れたよ😪




ありがとう。






2日目…!



この日もなんと雨は降らず快晴✨
清々しい朝だったよ♩



まず牧場に行って作った…
ジェルワックス キャンドル🕯

キャンドルの飾りのガラス細工を選んだ瞬間にインスピレーションで作れたかな!
これはまた違う時に紹介するよ💭



からのお昼は…

バーベキュー🍖


食べ終わってから休憩中は、おれの中のオタクが炸裂してたね笑
僕もついつい楽しくなっちゃったよ✨


Q&Aもここにも!できたし、その流れでチェキ会📸
みんなに見られながらのチェキ会は、少し恥ずかしかったけど楽しめたよ🙌🏻





最後の挨拶をしたんだけど…そこでなんとサプライズで…😭


最後にみんなからのメッセージカードを貰ったよ!ありがとうございました✨


すぐに読んだんだけど…

一言一言が身に染みたし。




凄く改めて 愛を感じたし、終始イベントでの温かい空間があったことを言葉で感じれたよ( ;  ; )


" また来たい " " 迷ってたけど参加して良かった "とか" 次回を楽しみにしてる "って声が嬉しかった。本当に。




学生だったり、社会人!!受験だったり試験まだまだ戦いが続いている人にエールを送れたかな💭


本当にみんなに会えて良かった。







これからも…

もっともっと和を広げていきたいし、1人だけじゃ出来ないこともだいきくんと2人ならもっと " できる "と感じられたよ!



おれはみんなにまた会えるのを楽しみているんだからね?



{0A95040C-3474-4DF8-9326-27BA160CF449}




"バイバイじゃないよ!"


またね☺︎☻