わたぬき☺︎☻ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba





4月1日…


{51D267E2-31C0-43DF-B322-DCA428B919AE}




世間はエイプリルフールって盛り上がっていますが…


おれは、かっこいい嘘が思いつかなくて呟かなかったかな~笑




嘘って色々な種類の嘘があるから難しいよね~
誰にも迷惑をかけない面白い嘘がつきたかったさ!


来年こそは…!!笑



{D5C22687-912B-4567-A85F-F76B558021B7}




個人的には、四月一日が凄く好きなんです。

え?なんで?ってなるよね笑





おれの好きな漫画の主人公の苗字が四月一日って書いて "わたぬき"って読むことからきてるんだよね…

単純単純… 笑




なぜ四月一日が わたぬき?


それは…



冬の間に防寒で使ってた着物の綿をぬくことから、きてるんだって!

四月一日にぴったりな言葉だよねっ



素直にかっこいいし、羨ましさから四月一日が好きだったりします(^^)




{A0C03EA9-5B83-412E-95B1-3EB587F391BD}




早いよね~


世間は、3月の卒業シーズンから移り変わり今日から4月。

進級したり、進学したり、就職したり、Freeになったり!




新しい事が始まる月だからこそ、怖いと思う。でも、それ以上のワクワクがあると思うんだ。



だからこそ…

街を歩いていると隣で歩いている人だったり…声…その匂いと言うか空気感が心地良かったりする…


ぬるま湯ではなく沸騰しかけの泡みたいのが、漂っている感じ。



これからの火加減は自分次第だし、今後 その水にも色んな色や味がつくかもしれないね!


おれには、それがキラキラ光っているように見えるよ。





いつもブログを見てくれてるみんな。偶然、開いてここまで読んでくれたあなたへ



これからの新生活。

頑張れ!負けるな!勝て!!!




新しい事が始まったり、新しくを模索している そんなブログを見てくれている皆んなに届いたらいいな。




って言いつつも自分自身に言ってたりするんです。



まあねっ

おれはこれからも全力でぶつかっていくよ!



最初のも理由の一つだけど!
僕はそんな4月1日が好きだったりします。
(漢字と数字を使い分けてるのはわざと。誤字脱字があってもわざとって事で笑 )






そして、明日‼️



ついに…TEAM LIVE 聖ルドルフ 千秋楽。


思い残すことなく。
気持ちぶつけて行くよ!

言葉で言い表さなくても…



それでは会場にてお待ちしております!


不二裕太役☺︎☻大原海輝



📎📎📎…追伸…📎📎📎





本気でオススメしたい漫画があって書きます!


BLUE GIANT(ブルージャイアント)



{CF4033FB-8C93-4DC0-BB08-354F480972D5}



ジャズを題材とした漫画で、サックスプレイヤーを目指す少年の話なのですが…


ただの漫画じゃあ、ありません🔥

熱過ぎて…読んでいたら普通に涙が出ました。

嘘でしょ?って思ったら読んでみてください。




ブログ…最後まで読んでくれてありがとうございます。
いつも いいね!コメント、手紙、贈り物。ありがとうございます( ;  ; )

ひとつひとつの気持ちを大切にできるよう、もっともっとこれから成長していくよ!✨


これからも見ててくれたら嬉しいな☺️


大原海輝