Q&A〜☺︎☻ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba




ただでさえ飛び回ってるのに…

静岡にも行ってきたよ☺️


{24947639-7767-435D-B740-358C1A744B4B:01}


全身で自然を感じてきたぜっ




早速☄
Q&AのANSERを答えていきます






Q.海輝くんが何度も繰り返し観てしまう映画はありますか?


A.レオン、アバウトタイム、REC.(1のみ) ソーシャルネットワーク、渇き、愛のむきだし


最近はここら辺かな~



Q.各地方のなかで海輝くんにとって一番おすすめの食べ物はなんですか?


A.前回のブログで紹介した…名古屋の三福ってひつまぶしですね✨




Q.部活は弓道部でしたが球技は好きですか?
好きな球技があったら教えてください!


A.弓道はできますが、球技はからっきしです…笑
最後に野球のボールをバットに当てた記憶がありません(笑

これは、リベンジせねば…(続く





Q.聖ルドルフメンバーの第一印象を教えてください


A.
けんやくん。親戚のおにいちゃん
こーだい。物語によくいる主人公の友人
りくくん。裏番長
ゆーご。熱血 !! 体育教師
だいきくん。保健室の先生
かいせい。人狼ゲームの人狼





Q.もしルドルフで家族を構成するなら自分はどの立場ですか???


A.拾われ猫





Q.上村さんとの大阪でのエピソードがあれば教えてほしいです。


A.次のブログにて…





Q.どうしてそんなに笑顔が眩しいんですか?

A.全力で気持ちを伝えているから!⭐️




Q.左利きの役ですが、右手でもラケット上手く使えます?

A.右も人並みに使えるよ!左のが最強だけどねっ





Q.短い時間の中で全てを観客に伝えるのに意識しているところはありますか?


A.全身全霊をかけて、気持ちをぶつけることかなっ!!!





Q.高校生のうちにやっておいた方がいいことはありますか?


A.時間があるときにやれることを今やることをオススメかな。有言実行!
あと『 桐島、部活やめるってよ 』って映画を見て欲しいかも✌️




Q.地方公演に行く時に、「これだけは絶対に持っていく」ってものはありますか?

A.加湿器、Moroccanオイル、小説、



あとはこれ…





ででんっ!!

{0E79E22D-1A1B-46F2-BAAC-8953D5EF9217:01}


DVDプレイヤー!!映画とアニメ…


そして、公演の映像を良く見てるよっ






Q.うみくんは身体が硬かったみたいですが柔らかくなりましたか?

A.相変わらずです(>_<)





Q.うみちゃんが公演前に必ずやることがあれば教えてください。

A.どの地方でも客席に一度は座るようにしてるよ!




Q.この冬おすすめのファッションアイテムとかありますか?


A.adidasのシューズがきてると思う!!

TUBULAR DOOM PKとかultra boostとNMDがイケてると思う✨

Q.最近好きなブランドはなんですか?



A.相変わらずIKUMIが好きだねっ
最近、好きなのが~

SYU. SISE. IKUMI. YSL. DISEL.かな!


Q.いつも首から提げているミニショルダーには何が入っているんですか?


A.実は…




{9500DE2B-2263-4855-B1BB-550875745228:01}




こいつだねっ




これの中には…





{17A33376-ECCF-4262-A4F6-3D23170C99EE:01}


ん…?



これはなにかって?

ばーちゃんにもらった東京駅100周年記念のSuicaが入ってます✨ 


ちなみに…



{2FFD653A-4B2B-4049-B1E7-22EFA0092257:01}


中には、母からもらったお守りとぞのさんからもらったサイコロのお守りが入ってます





海輝くんはカレーライスは甘口派?それとも辛口派ですか?

A.甘口かな…辛いの苦手!



Q.何の国行きたいですか?


A.ルーブル美術館に行ってモナリザが見たい。



Q.今回の公演で面白かったエピソードは、ありますか?


A.とあるキャストが、化粧水と間違って、隣にあったストレートティーをストレートに手に流し込んだことですね。




Q.おすすめのアニメは、ありますか?


A.ぱっと思いつくのは…
angelbeats、エルフェンリート、刀語、CANAN、ギルティクラウン、c、バッカーノ、デュラララ、化物語シリーズ、fate/zero、氷菓、天元突破グレンラガン、空の境界、マクロスF、キルラキル、コードギアス、新世界より、シュタインズゲート、亡念のザムド、ダーカーザンブラック、攻殻機動隊、東のエデン  、テニスの王子様、ファントム、K、ツバサ


他にもあると思う!


Q.東京喰種で一番好きな場面があったら教えてください!


A.7巻。白くなるとき好きよ!


什造が「がんばれ~がんばれ~」ってとこもー。



Q.言われて嬉しい言葉は?

A.海輝らしい…ってひと言かな。



Q.最近お気に入りのチェキ見せてほしい


A.どこかのタイミングで載せるね




Q.人の嫌な部分をどう受け止めますか?


A.まず嫌な部分を探すよりいい部分探すのはどうかな?
物の見方次第で視野も広がるはずだよ『アバウトタイム』って映画がおすすめ!









ざっとこんな感じかな!質問多くしてたら時間かかっちった





沢山の質問ありがとうございます(*´ `*)

いつもコメントじっくり読んでいます。先日、事務所にて、お手紙と贈り物頂きました☺️

早速使ってますっ!!見ててねっ



{DD1882ED-FB43-4BBD-A783-027DB7C9B554:01}


Q&Aにて、次どんなブログ書くのか決まってきたよー!!

楽しみにしててね\⍩⃝/


いざゆかん福岡~☺︎