伝えたいことがあって… ☺︎ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba




読んでくれてる人は知っている人が多
いますが…!



うみてること、大原海輝です(^^)
元々は、モデルやダンサーをやっていて今は…

ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 聖ルドルフ公演にて 



{69C71604-E39D-45AF-B788-98E7DD2F9E1D:01}


不二裕太役 として出演しています✨

越前リョーマ役のかずきとっ!


http://www.tennimu.com/3rd_2015rudolph/


{9AC515F8-73E0-4B86-A980-8F14343B573A:01}






地方公演が終わり…





ついに明日から東京凱旋公演が始まります✨


もし。この記事を読んで気になったり…

元々好きだったり、原作が好きだったり…
今テニミュが気になっていたり、僕や他のキャストに気になっている人がいるとしたら…


この最後の東京凱旋に来ないと後悔します。




絶対に!!





僕も含めキャスト全員が毎公演。全力で。そして本気でステージに立っています。

ひとりひとり試行錯誤しつつも、時にはぶつかり合い、お互いがお互いの意見を言い合い…



『より良い公演をしたい』って ひとつの意思で切磋琢磨しているからです。




全44公演の残り8公演…。

思い残すことなく不二裕太としてステージ上で、全力でぶつかっていくので全力で受けてくれると嬉しいです。

{0AE552AD-CEED-4FD9-AB06-EB37C1E1C061:01}


観月はじめ役と河村隆役のダブルこーだいと✌️




もし東京にいなくて劇場に来れなかったりしても…



北海道、岩手、宮城、山形、福島、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木長野、新潟、石川、静岡、愛知、岐阜



全国の映画館にてライブビューイングで大千秋楽を見ることができます❗️



映画館って言うけど…実際どうなのっ?


って僕も実際に思っていましたが、劇場で見るよりアップに映り…劇場で見るよりもより鮮明に表情が見えます✨




更に今回は…

公演前の円陣をライブビューイングを見ている方だけに。

なんと生放送で見ることができます!!

いつも見せてないところだから不思議な気持ちです(笑)



全国に全力でお届け!!
映画館でもお待ちしてるぜっ



http://liveviewing.jp/contents/tennimu3rd-rudolph/




そして…
私事にはなりますが、この東京凱旋では、僕が生まれて…物心ついてから会っていない人が見に来ます。


楽しみであり、今からドキドキです…。




って独り言でした。


それでは…