Q&A〜 ☺︎ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba





Q&A答えるよ~

{36AA3A88-27D2-4639-86D0-25EC628D5D94:01}


ゆーごに送りつけたやつ(笑)



Q・海輝くんの公演中やお休みの時の癒しはなんですか⁇


A.その時にしたいことや行きたい場所に行くこと。ひとりで行くのもっ好き。

Q・うみてるくんは好きなお洋服のメーカーとかありますか?ファッションに対するこだわり


A.今特に好きなのは、IKUMI.  YSL.  FENDI.  GUCCI. JORDAN.  STYLE ICON.  NIKE

Q・ホラーは得意ですか?


A.めちゃくちゃ怖がるけど、怖いの好きだから行きたい人かな(笑)

Q・Def techさんの曲の中で、元気がほしい時に聴く曲とかありますか?


A.ありがとうの詩。
朝起きて1番目に聞きたい!

Q・うみくんはブログでは神里くんのことを おにい と書いてますが普段からもおにいって読んでるんですか??


A.大原海輝としてはおにいって呼んでるけど、公演近くなったり裕太としては、自然に兄貴になるかなっ

Q・うみてる君の好きな漫画とかアニメが知りたいです~!


A.1番は、空の境界。

Q・うみてるくんは今年のハロウィン、仮装する予定ありますか~⁇


A.東京凱旋中なので、仮装せず不二裕太としてお待ちしてます

Q・海輝くんが最近買ったお洋服が気になります!今年の秋冬はどんな服着たいとかあったら教えてください(*^^*)


A. 1番最近は、IKUMIの雪帽子買ったよ!ユニバに被ってたやつ!

{585222C1-21C6-47E5-9711-CAFF4F1D00F2:01}



冬は、シルエットきれい目でロング系を着て、↑みたいな変則的な服で遊び心を!

Q・苦手な食べ物なんですか~??


A.たべれないものはないです!甘いもの食べるの好き。

Q・ヘアバンド好きなんですか?
海輝くんはヘアバンド何個くらい持ってるんですか?


A.髪が短いとアレンジあまりできないので!ヘアバンドは必需品かなっ
10個くらい!!

Q・公演で生で海ちゃん見たときすごい肌が綺麗だったのですが何かパックなどやっているんですか^ ^⁇


A.肌が弱いからこそ意識してて、私生活から食べるものまで足し算引き算してるし、洗顔の仕方、化粧水のつけ方まで

Q・海輝くんが一番、笑顔になれる時はどんな時ですか?


A.やりたい事をやっていて、幸せって感じたときじゃないかなっ

Q・海輝くん靴のサイズはいくつですか??


A. 26.5でーす✨

・海輝くんのいつも必ず持ち歩いているもの!


A.vaselineリップとイヤフォン。チェキ


裕太については、ここじゃなくてもっと話す場所があると思うからそっちで詳しく話すね




沢山の質問ありがとうございました✨

僕のどんなこと知りたいのかな~?とか考えていたので、直接答えられて嬉しいよっ

時間が経つにつれて答えも変わってくると思うし、定期的にやろうか悩んでるかなっ
これからもメッセージやコメント待ってるよ


{5EFAC1D9-BEBC-46D0-9A23-1E859298930D:01}





次は報告かな…あでゅ~☺︎