大阪…驚きの連続と…ざいきくんと…成長 ☺︎ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba



大阪公演ありがとうございました(;_;)


地方で長期で滞在するのも初めてで大阪に来るのも初めて!

今回も初めてだらけの…
長くて短かった10日間でした>_<)




大阪にきてとても驚いたのが!
エスカレーター⚡️

右側で止まって、左側が歩くって?!

東京と逆だったのがビックリした!!生まれて初めて知ったよ…






大阪で実感したのは…

お客さんとの距離の近さと大阪特有の温かさ!
お互いがお互いをダイレクトに気持ちがリンクしているのを感じました☺️
特に" 笑 "がっ!!



最後の拍手は、胸に沁みました…










そして、千秋楽公演…


けんやくんの話で…
公演の映像をみんなで見て言い合ったりとか言ってたのが思い出して…ぐっと来たなあ…


ずるいのは、ざいきくん

挨拶後の袖でざいきくんが僕が出る出番のときにいきなり後ろから肩に手を置いて…


その後にギュッとされたのが、うるっときたのと同時に…同様したまま舞台に出たんだ。

それが大阪楽公演で印象的だったかもしれない。


{AF100E0E-DCF9-46DC-A799-BFE81FD63B5F:01}



ざいきくん…優しいんだよなあ…

明後日はざいきくんと僕の生まれた日…ざいきくんに おめでとう伝えないとね✨





それと、沢山の質問ありがとうございます!
Q&A集計したので…☺️

それとちょこっと報告があります、、!どっちを先にするかは悩み中だよっ

あでゅ~☺︎