今年の10月が来年の縮図と

書きました


コレは数秘術の一つの教えなのですが


来年のために

今年の10月に

不幸波動を消して

おくことが

良いと思います


そのための

東洋魔術の技を

ご紹介したいと思います


公園など

土のある所に行き

まず

西を向き

鼎印(かなえいん)

を両手で作り


鼎印は後で画像で出します


立膝をついて

両手の三本指を

大地に接触させます


内言で

「この不幸波動は

 私の不徳の致すところで

 御座います

 申し訳ありませんでした


 このマイナスを母なる大地に

 お返しします

 

 受け取って頂きありがとう

 ございました。」


イメージで自分が

黄金の稲穂になった

と思います


この技は

大地と一体になり

不幸波動を消す

働きがあります


是非

10月は

2、3回は

行って下さい