私は強運者ですと

ハッキリ言える人は

少ないと思います


私は運が良い方だ  と

いう人は

いると思います


コレは

状況によって

運気が変わる事を

身をもって

感じているからです



自分の経験の中で

運は外側にあり

なかなか動かせないと

思っているからです


だから

今日の運勢なんかの

記事が掲載されていますよね


でも

強運者は

過去の記憶よりも

今を大切に

しています


そして

強運者が

意識的にも無意識的にも

行なっている事があります


それが

強運者の条件になります



純粋 素直 単純 であり

行動力とコツコツ継続出来る人です


これが一番です



決して

頭が良い事は

関係ありません

逆に

頭の良い事は

上手く行かない

ことの方が多いです


頭の良い人は

未来を考えてしまって

動かない

人が多いですね


今回の

ポジティブアファーメンションは


「私は 物事にコツコツ継続出来る人です。」


この文章を読んでみて

何か違和感のある人は

頭の良い人です


色々考えて

やめてしまうのです



この画像は

継続は力なり  のエネルギーを封入しています



ボーっと眺めて

エネルギーを感じて下さい