本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます



初夏のような陽気だった昨日は
都内で一人暮らし
(正確には、ほぼ彼女さんと2人暮らし)
をしている息子を交えて
親子3人でランチをしてきました。


相変わらず学業よりも
仕事優先で突っ走っているもようあせる


聞くところによると
彼女さんは勉強だけでなく
語学サークルや海外ボランティアなど
いろいろなことをとにかく頑張るタイプらしく

お互い良い刺激を与え合っているみたいで
若いっていいなあ…としみじみ。



しかし…
大学の勉強だけでも大変なのに
他にセミナーにも通って
ガッツリ学んでいるとは
↑あ、息子ではなく彼女さんねあせる


今どきの大学生って
本当に全然遊ばないんだなあと
感心しきり…


将来を見据えて努力をする彼らを見て
日本の未来もそう悪いことには
ならないのではないかと

久しぶりに明るい気持ちに
なりました。


連休ちうもお忙しいらしく
仕事の合間に抜け出す形となり
ご近所のお店を予約してもらいました。




トルティーヤのせシーザーサラダ
シェアしたところで
会話に夢中になり
以下picは全くなしw






頑張る息子から元気をもらって…

さまざまな国籍が混じり合う
雑踏の渋谷の街を
ウィンドーショッピングしまして…


うっかりZARAで…

こちらのシャツをお買い上げ。





なんだかデモ行進があったらしく
渋谷はさらにものすごいことに
なっていましたあせる




車で出かけた人は

大迷惑ですね…あせる





本日もみにゃさまが心穏やかに
おすごしににゃれますように…