本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます


気分を上げるために
朝いちで
ヘナをしました。

ヘナは普通のカラー剤とは逆で
癒し効果があります。




引っ越しのお手伝いに

姉のマンションまで行ってきましたランニング



全面リフォームしたお部屋は

広々としてとってもいい感じ。


造作家具をたくさん作って

表には一切出さないタイプ。


新しい良い香りもするし

もう間借りして住みたい。



これからダンボールをほどいて

片付けていきますが


これは相当

時間かかりそうだなあ…もやもや



お昼ごはんはご近所のイタリアンへ




大きなお皿いっぱいのサラダ



ビーフのキーマカレーにしました。

トマトがしっかり効いてとっても美味しい♡



本当はからすみパスタにしたかったのだけど

グルテンフリーちうなのでがまん…



これ、このままごはんにかけてくれないかなあ…


ごちそうさまでした♡



お腹がふくれたところで

ちょこっとIKEAまで

新居のキッチンシートなどを買いにランニング




値下げしていたので

ワタシもうっかり購入あせる




何かと便利なこちらのフリーザーバッグも




結局うっかりがこんなにw



お買い物って

本当に楽しい。