本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り


体調を崩されていた神田正輝さんが
昨日の生番組から復帰しておられました



いつものダジャレもご健在のようで…





変わらずシュッとお洒落で

受け答えもしっかりされていて…


ちょっと安心しました




神田正輝さんといえば…


「太陽にほえろ!」ドック役のころから

注目の俳優さんでした


(懐かしかったアナタは同年代♡)






※画像お借りしました




実家のすぐ近くに

『七曲署』として使用されていた建物があり

ご近所界隈でしょっ中ロケが行われていまして


友人とよく見に行ったものでしたw



ある時

神田さんがロケ現場におられて


これは絶対サインをもらわねば♡


と、ワクワクしながら

その列に並んでおりましたら


スタッフの方が

「もう時間だからサインはムリ!」

と列に割り込んできたのですが…



神田さんご本人は

そんなスタッフさんの行動を

なかったことのようにして


「いいからいいから」と

淡々とサインを続けてくださいまして♡



ワタシの神田さん推し

(当時はもちろんこのワードはありませんw


爆上がりしたことは言うまでもありません♪


どこまでもスマートで

本当に素敵でした



どうぞ

お大事になさってくださいませ

くれぐれもご無理なさいませんよう

よろしくお願いいたします




安定のお昼ごはん










本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしに にゃれますように…