本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り




気付けば

もう1月の8日でした…w




2024年はスタートから

いろいろありすぎて

メンタルが大変なことになっています…



今の自分に出来ることは何か…




石川県の公的機関の窓口に募金する



※募金ビジネスには呉々もお気をつけて…




これ以外には思いつきませんが


必要以上に自粛するのは

ちょっと違うような気もします


いつも心がけていることは…


はしゃぎ過ぎず

落ち込み過ぎず

常に中庸の姿勢で


自分の任と立場をしっかり

守ることだと思います




我が家でも新年3日目に

母が暮らす療養型病院から連絡があり


ベッドから降りる時に尻もちをついて

腰椎骨折かもしれません…と泣



翌日レントゲンの結果

打撲と分かり、とりあえず安堵

神さまありがとうございました!


毎年新年は混み合うので

少しずらして面会に行くのですが


早速最短で予約を取って4日に

出かけてきました



車椅子に乗せられた母は

「大したことないのよー

歩けるのに歩かせてくれないのよー」

と元気そうでひと安心でした









カットしたら

写真も撮らずに食べちゃいましたw






今年も箱根駅伝の往路

沿道応援に行きましたランニング



駒澤大学 鈴木芽吹選手




かっこよくてみとれてしまい

途中ほとんどが

フレームアウトしてしまいました…




中央大学 吉居大和 選手







中央は大和選手はじめ

8割のメンバーが体調不良で

棄権も選択肢にあったそうな…




國學院大学 平林清澄 選手





東洋大学 梅崎蓮 選手





青山学院大学 黒田朝日 選手



間近で選手の皆さんを応援できる幸せ…

パワーをたくさんいただきました!




このようなとりとめもない

拙いブログではございますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします




本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…