本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り




今年最初で最後の忘年会へ

出かけてきました



お久しぶりの中華街♡





お店は大好きなこちら♡








素敵な室礼の個室で…





コースのお料理をいただきました






●くらげ入り季節の前菜三種

●干し貝柱入りふかひれスープ

●大海老のマヨネーズ風味

●季節の蒸しぎょうざ

●伝統の窯焼き北京ダック

●とろける食感トンポーロー

●小柱入りチャーハン 香港えび味噌風味

●なめらか杏仁豆腐





海老マヨが大きくて

プリップリでした〜


こちらのお店はいついただいても

本当に大満足です♡



体調が回復してきて

こうして美味しいお料理を

美味しくいただけることに

心から感謝いたしました〜



せいろがほしい友人と

照宝さんへ行ったり





中国茶と茶器のお店で…




ジャスミンティーを買ってきました






さあ…

大晦日まであとわずか…


現実に戻って

やるべきことをやらねば〜あせる







本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…