本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます


ポカポカ陽気の昨日は
家電メーカーの横浜ショールームへ
姉のお供で出かけてきましたランニング


横浜ベイクォーターもクリスマスキラキラ



こちらのカワイイわんちゃんは
オブジェではありません♡




お昼ごはんは

テラス席でサラダランチを
いただきました



もちろんおかわり♡


お肉がゴロゴロ入ったカレーも

美味しかったです



ごちそうさまでした♪
もー
かーわーいーいー飛び出すハート


世間でウワサの
『UNIQLO x ANYA HINDMARCH』


ワタクシ、今回は
発売日当日の開店15分前に
出かけたのですが…

うちのご近所の店舗では
整理券も配布されていなかったし
それほど混雑もしておらず

欲しかったものを
全て購入することが出来ました

しかも一度家に帰って
姉のリクエストを承って
再度店舗に行ったのですが

まだまだたくさん残っていて
こちらも全て購入できました

後から各店舗の激しい争奪戦的な事実を
SNSで知り、本当にビックリしました〜


マフラー大人買いw

セーターはKIDSの160サイズ



こちらは姉のリクエスト



UNIQLOのネットサイトでは
完売商品がポチポチ再販されているようですし

今月29日から期間限定で
予約販売もされるようですね♪

きっとものすごい
クレームの嵐だったんだろうな〜叫び







本日もみにゃさまが心穏やかに
おすごしににゃれますように…