本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます


今朝の空はこんなあんばい。

ひと雨きそうな感じです。




昨夜の日本シリーズ第1戦は
まさかまさかの結果となりまして…
ワタクシ、9時すぎには
ふて寝してしまいましたw



今夜の試合は必ず勝つびっくりマーク











今年の春に訪れた京都

二日目のお宿


柊家さん




さすが

京都御三家老舗旅館


何もかもが本当に素晴らしかったです…


またじっくり語るとしまして…






こちらのお宿で使用されていた

オリジナルの排水口カバー
購入してきました。

これが
実用的かつシンプルおしゃれで
本当によいお買い物だったと
とても満足しています。




カパッと乗せるだけ!

元々の排水口カバーは

とても洗いづらくて

いろいろ探していたところでした。



こういうシンプルなものが
掃除もしやすくて
助かるんですよね!


柄違いの商品が
楽天にもありました。




ワールドシリーズとか
日本シリーズとか
応援に忙しいにゃ!




本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしになれますように…